人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ふれあい遠足参加者の皆様へお礼

 この度は、2012ファンタジア・スクエアふれあい遠足にご参加いただき誠にありがとうございました。
参加者の皆様におかれましては、有意義な時間を過ごして頂けましたでしょうか。
遠足当日は過去最多の参加人数となり、大型バス4台での出発となりました。
大人数の為、移動の際何かと時間を要し、ご迷惑をお掛けした点もございましたが、おかげさまで予定していたスケジュールは無事終えることができました。
 また、お帰りの際には、交通事情により到着時刻が大幅に遅れましたことをお詫び申し上げますと共に170名にも及ぶ会員の皆様と終始楽しい遠足になりましたことを感謝しまして、ここにお礼申し上げます。


                                           fantasia square
                                    オーナー  古川 康夫


by fantasiasquare | 2012-09-29 15:45
line

彦根市にあるスポーツアリーナからのお知らせです


by fantasiasquare
line