人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たずね犬

今日はみなさんにお願いがあります。 たずね犬です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・フレンチブルドック
・オス♂
・9才
・黒色でところどころに白髪が混じっている
たずね犬_d0180431_17133027.jpg
いなくなったのは7月15日午後11:00頃から、家(多賀町敏満寺)を出て行方不明です。

見かけた方や、何か情報をご存知の方は下記のコメント欄からでも結構ですのでご連絡をお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

犬に限らずペットと共に暮らしている方も多いはず・・・もはや「ペット」という感覚ではなく、「家族」ですよね!
今回いなくなってしまった犬の飼い主(親?)は本当に悲しんでいる様子で、このブログを読まれた方は「面倒見が悪かったのでは?」、「犬自身が嫌で出て行ってしまったのでは?」など思う方もいるかもしれませんが決して、そんなことはありません。本当に愛しい存在なのです。私自身親しみのある犬でもありますのでブログにアップさせて頂きました。詳細を館内にも貼り出しておりますのでご一見ください。

by fantasiasquare | 2010-07-27 17:40
line

彦根市にあるスポーツアリーナからのお知らせです


by fantasiasquare
line